一度は極めた競馬予想。大きな挫折を味わい今ここに羽ばたく馬のごとく、ブログデビュー。予想師さんの検証が1番です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のネタは阪神競馬じゃなくって阪神タイガース

早くに優勝と2位を決めたジャイアンツとドラゴンズと違って今だタイガースとアトムズじゃなかった

スワローズは熾烈?な3位争い中。なーんか5割に達せずCSシリーズに進出することに後ろめたさえ

感じてしまいます

別にスワローズに負けてほしいわけでなく昨日は横浜との試合が気になり、工藤がガツガツ打たれたことに

腹立ちを覚えたのは私だけじゃないだろうなって思います。

昔なら「工藤のボケアホカス237」が大阪中の通勤途中のスポーツ新聞をにぎわせていた事でしょう。

最近はスポーツ新聞まで扱いはおとなしくなり、阪神ファンもおとなしいもんです。

昔、村山!江夏!田淵!ってヒーローでした。その後も掛布、岡田、バースなど輝くヒーローが続出でした。

今でも、金本、新井が打線の中心です。しかし2人とも純正ではありません。

そんなところに、どことなく冷めたタイガースファンが多くなっている原因があるような・・・。

まっ、あと3試合。

今日の広島戦はたぶん雨で中止かな。

全部勝って、CS進出は叶ってほしいわけですが、決してセリーグ制覇は今年は遠慮してほしいなって

消極的な阪神ファンでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansaikeiba535.blog62.fc2.com/tb.php/79-5e1012fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Ferretアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。