一度は極めた競馬予想。大きな挫折を味わい今ここに羽ばたく馬のごとく、ブログデビュー。予想師さんの検証が1番です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週から阪神 競馬場開催

阪神競馬場は阪急電車、仁川駅より地下道で直結されています。
大阪梅田、神戸三宮からも便利がよく、いずれからも30~40分で行くことができます。
今年は出場を逃しましたが甲子園ボウル常連の関西学院大学も近くにあり
平日は乗降の学生で賑わう町でもあります。

その仁川からは阪急西宮北口を越え、今津で阪神電車に乗り換えるとすぐ
我が阪神タイガース本拠地「甲子園球場」があります。
城島君の入団により、関西のスポーツ紙は連日話題には事欠きませんが
本日は競馬の情報も乏しく、タイガースの来季の打順について・・・

広い球場では足を積極的に使える戦略で
1赤星
2関本
3鳥谷
4金本
5新井
6城島
7ブラゼル
8桜井か狩野(ライトで)

狭い球場では一発を積極的に狙える戦略で
1鳥谷
2関本
3新井
4金本
5城島
6ブラゼル
7桜井
8赤星

鬼が笑うかもしれませんが阪神ファンなら来年に夢を抱いています

さて今週はジャパンカップダート。勉強します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kansaikeiba535.blog62.fc2.com/tb.php/130-2f1bc438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Ferretアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。